こんにちは


京都行ったのかなって思いました⁈


残念ながらワタシ行ってません(笑)


実家の母がちょいと落ち込んでまして


どっちも神奈川に住んでいる双子の弟たちが


年末年始、母を京都旅行に連れてってくれました。


どっちも結婚してて子供もいる弟たちですが


こんな時出してくれる家族がえらいなて思います


あと祇園で年越しとか羨ましすぎる(笑)



歳とったら京都行きたくなります。私だけですか⁇


神奈川に着いた日


湘南の友達のカフェからの自転車で江ノ島

京都で2泊年越しして

帰りにには





富士山も見ちゃったりして

(1月1日に富士山てなんだか縁起がよさげです)

次の日


弟の働いてる渋谷のお店に行って社員さんたちみんなと挨拶して


母曰く、みんなフレンドリーだったー!


次の日、


{7A10FEBF-0B53-4178-B242-BA7B66C9667A}




箱根駅伝も見ちゃったりして


充実した旅を終えて帰ってきました(母が)


私は正月どっこも行ってませんけどね。


写真も家族のLINEに沢山送ってきてたんですが


撮れ高が良かったので


後でtolotにしてあげようと思ってます。


ところで…なんでこんな長い日記を書いてるかというと


つい先日書き初めで最強とでたハズなんですが…


ワタクシ今インフルですっ


急に熱が出てあれよあれよと言う間に動けなくなって


病院行ったらインフルA出ました


毎年正月に病気になるなと旦那にも言われました(トホホ)


最弱の間違いなんじゃないの??


寝室に隔離されててなにもできないので



スマホいじるか



マンガ読んでます(笑)



あー今まさに寝正月