こんにちは


いやこんばんは


最後の記事が謎肉祭でびっくりしたけど



インスタからこっちにもシェアしてたつもりがなってなかった


えーと、いろんな事がありました


初出店のはっち市

{6767F3B7-4536-453E-9BCA-2C62D3B5CE33}

ワタシのブース



コパンのすぐ後で、できる限り作っていったんですが


最後の日は、ほとんど商品がなかったので


もっともっと沢山作れればよかったなと反省したり



{EF53EC1A-9829-49B3-A814-40032F659128}

買ったものを並べてニヤニヤしたり



{D0597980-A8B5-4CCE-8483-8218C1AB0897}

久々にオワゾっちゃったり


{A655029F-E018-401E-BA58-22AE423F8D4E}

ムスコの初試合があったり



{8148F2C4-1DB8-4980-A589-9971D0D5CEFB}

{BE3791C0-8A2F-4CF6-B94C-00A49A0F4F08}

そして今は3日、4日のラピアでのamie fesアミフェスへ向けて



超爆縫いしています



今回は以外と朝方まで起きてられるので



1日15時間は縫ってます


忙しいオットが毎日10時とか11時に帰ってくるので


その時一緒にご飯食べて



さらに2時3時まで縫う感じです



なにせこないだまでマンガ読みふけってたのでね、



イベント直前くらいは頑張ります(笑)




お時間ある方はぜひ、遊びに来てくださいね