{D0CE2569-D4B7-4823-8565-3E07B9A89B66}


オットが仙台出張の時



ロクシタンのバーベナボディローション



買ってきてくれたんだけど



⇧カサカサだからね



良い匂いで気に入ってるんだけど



出すとこが



フタをペチンとこ開けて本体押さないとでてこないの


そのうちひっくり返さないと出てこなくなるよね



ハンド用とかはポンプついてるみたいなんだけど



ちょっとフタが使いづらいな



でもでもにおいは最高です



手もカサカサしてきたし



ハンドクリームも欲しーな






日曜日はこちらのイベントでます



書いてないけど10:30〜16:30です

{FF335397-0F68-4D59-89F6-E43B9C4F52CE}

五戸の小渡平公園てとこで、




倉石牛まつりとかやってる公園です。



先週でしたね。



食べたかったー



時間的に日中は色々子供達のイベントで行けないので



夜三沢の赤のれんに行って




バラ焼き定食食べてきました




三丁目のイベントの打ち上げで行って
 


すごく美味しかったので



子供達を連れて行きたいと思っていたので



行けてよかった



私だけがどんぶりごはん残しちゃったけど




(パパが食べたけど)




子供達も完食して美味しかったー!また行きたい!て言ってました



鉄板で焼きながら食べるのでテンション上がります



さてさて、今日は夜小学校の役員会があるので




ごはん作っておいて



行ってきます