昨日は娘が学校お休みだったので


宿題を午前中に終わらせて


二人で下田ジャスコへ行ってきました


改装中でしたけど、飲食店ハンドメイドみんな並んでましたね



何欲しいってわけじゃないんだけど



ブラブラしてちょいちょい買い物しました



中でも、一番買って良かった!ってのが


{02C472B8-38C8-465F-989B-A187DB6AE1A7}

フカフカクッション


青いマカロンみたいなやつです



新しいのでフッカフカです



ワタシ、寝るときはフカフカしたものを抱かないと寝られないので



いつもはこのウサちゃんを抱いてるのですが



だんだん痩せてきましてね。。。



もう子供たちも一人で寝てるので



代わりにね



漫画をごろ寝で読むときも最高に使えます👍🏻👍🏻



昨日遊んじゃったのでね〜




今日は縫うぞ!



と、ダイハツに間に合わなかったポーチとか



マチどーするとか



ふわポーチLLからアレンジしたショルダーの事を



もんもんと考えながら



ネクタリンのジャムを作ったり〜



{44DAD2DF-97F2-431E-9088-5CA7E889977E}



桃と洋梨のコンポートをさらに美味しく食べようかなと


フルーツタルトを作ってます



土台のクッキー生地とダマンドとカスタードを作って



冷ましてるところです



ここで型紙できたので



冷ましてる間に試作をしてみよーと思いますー



脳内ではすごく可愛くなってるけど



体現するとなるとなかなか難しいです


思った通りになるか…