昨日は、フクロウのブローチの講習会でした



{DC870BB0-DA79-47D8-82AA-05695C6396CD}

ちゃんとね、工程も作って行ったんですよ〜



もちろん説明して実際にやりながら進めますけども



{11795CB0-A1BF-402E-8E52-ADB040D33EEE}

{AA585174-AD91-477C-8B7F-1BD79007A05F}



皆さん上手で



すごく素敵に進んでます!



来週後編があるので、そこで完成する予定です



同じフクロウのヘアゴムと



ブローチも作っているので



イベントにも持って行きます


{E28D6B7E-F0CD-41DF-B253-697C07443F3F}

日曜日、青森のダイハツさんでイベントなんですが



私の車、ラジオも音楽も音が出なくなっちゃって




先週前に弟が使ってたナビを入れてもらったんだけど



その時音が鳴ってたのにまたすぐ聞こえなくなっちゃって




このままじゃナビもつかえないし




なにより青森までの1時間40分程を、




無音で過ごすってムリムリ




ヤバイヤバイーでもこの車にお金かけたくないー




↑義母さんの車だし




と思っていたら弟がどこからかスピーカーを調達してきて



さっき仕事の合間にぶらっときて治してくれました



やー!音ビンビン(笑)



これで安心して青森のイベント行けます❗️