いきなり完成の記事なんですが(笑)


{4D1C9846-A122-473D-AF72-53EA1050E852}


レジ台欲しいなとぼんやり思ってましたが



次のダイハツマルシェ、その次の八食でのイベント、、、と



レジ台が必要っぽいので、ついに作る事にしました



リビングに立てかけてある元棚だった木材邪魔なので


使用することにしました



長さが足りないのでその物自体をレジ台とするにはちとアレだったので



無印テーブルにonするスタイルにしました




早速テキトウに裁断開始



{D3453D65-213E-4A64-BFCE-7E7C0BEE49A7}

相変わらずリビングで丸ノコ使います。




アレとアレをくっつけてアレを…




とボンドでくっつけたところで眠くなったので翌日へ持ち越し


{F9592FD4-96A8-4135-A618-BBE2E5CE2139}




翌日組み立てて色塗り開始

{C5542B4E-4801-4E5A-8116-8D86712CABDF}

ムスコ手伝ってくれました




足も髪もペンキスゴイ



{9015525F-CB78-4D0E-87AD-7E7A0227628A}

下地はWater paint(セリア)ちょうど一本使い切り



上から家にあったミルクホワイトをぬりました




わざとブルーが乾く前に塗って




ちょっと下地の色が見えたり見えなかったりする感じ



生乾きでちょっとヤスろうかなとおもってたんだけど




ここでパパがどっか行こうというので




ちょっと飽きてきてた私も



 
{63035C15-80BB-4B89-A9C4-24102F053088}

ホイホイ蕪島行っちゃって




ポケモンとか探しちゃって





{2199F273-50CF-4A3B-845C-9B46F7E74A4B}

ビーチglassなんか見つけちゃって



台風の後なので流木なんかもいっぱいあって




帰ってきたらガッツリ乾いててもうヤスれなかった



まぁイイ。ムスコが荒ぶる筆で塗りたくった跡があるのでそれを味としよう




{4A81BD46-1987-412A-9CD9-9DF878F98792}

セリアでかった網、ブラックボード、木で




{11F88384-A517-4E8F-B978-61A0F7429AF6}

黒板にフレームつけてリボスのオークで塗りまして




{95691078-1A7F-4163-8F40-7798485B9597}

ドゥルルル〜〜





{226FD50F-F23C-4053-AF84-57C68E32B4C7}
網と流木もつけて完成しました




ここにはS字フックつけて小物をね





まさにレジ周り商品ですね。




{2134B7CB-C388-45B8-B42E-63397CE72735}



内側はこんな感じ



{106213F2-8EC6-4C10-96BD-9EAC1C51B6EC}

再利用した木材なのでフツーに穴とか開いてるけど



まーいいです。




ここで隠れてお弁当とか食べれます。




ここまでで、買ったのは、


全てセリアで




ペイント
ブラックボード
木材2個
s字フック×2パック
引っ掛けフック1パック

840円(税込)  チーン
↑間違えた864円か。すでに消費税の感覚オカシイ




さてさて、レジ台に3日かけちゃったから




縫う方頑張りまーす!