暑い日が続きますね



バテてませんか?



私は暑い時こそガッツリ肉、揚げ物を出す事で



夏バテしないようにしています。



根拠ないけども



{6609CEB8-4F9D-4DDF-827D-09FD8769E747}

お盆には弟たちが帰ってくるので



姪っ子ちゃんたちいとこと集まると宿題どころじゃなさそうなので




なるべく進めよう



って事で、息子はダイソーの置き型LEDライトと



ウエットティッシュの空き容器で



電気スタンドを作る事にしました



LEDライトと空き容器の口がミラクルフィットしまして



接着してくっつけて




グラスデコで作った



キャンプの思い出を貼ります




こっちはなんとかなりそう




{5E6D8B93-A895-4887-8E92-AF0293448DF0}

コーンを使ったレシピという



なんともハードルの高い宿題もあって




こっちはコーンを入れたフォカッチャにしました



もー美味いとかうまくないとかよりも



なんとかフォカッチャにしたれ



って感じで…







でもねコレ以外と美味しかったのですよ〜



キタんじゃない⁈コレ⁇と娘と盛り上がりつつ



こっちも終了〜〜



後は娘の自由研究。



これもいい事思いついたので



早いうちやっちゃいたい
 


ほっとしたい



楽になりたい




早く夏休みおわんないかなー(笑)