昨日は本当に沢山のお客様に来ていただきました。
始まる前から待っていてくださる方も沢山いらっしゃり、感激しました~
本当にどうもありがとうございましたm( __ __ )m

ディスプレイもステキにしてくれていて、自分も興奮♪欲しいものがイッパイ~
画像が悪いんですがちょこっとお見せしますね。

P1150122.jpgP1150123.jpgP1150124.jpgP1150125.jpgP1150127.jpgP1150128.jpgP1150129.jpg
お洋服と雑貨の部屋を分けて展示するほど沢山の手作り品たちでした。
始まるともう、部屋一杯に沢山のお客様。
もうね、私、ジャマ(笑)

あっという間にお洋服も雑貨も少なくなって、お部屋一つにまとめるほどでした。
ああっ、欲しいと思っていた石鹸が早くもsold!!などと内心思いつつただ眺めるばかりで←つかえない私
お客様もおしゃれな方がいっぱいで、他のメンバーの手作り品、丁寧でかわいくて、感動したり、刺激を受けたり、自分のダメさに落ち込んだり(^^;)当日はいろんな感情があって、整理がつかなかったけど、
目の前でお客様が選んでくださるのが、やっぱり楽しい!これが一番だったと思います。

メンバーの皆さんも皆さんネットでしかお話したことがなく、逢うのも初めてなんですが、温かく迎えてくださり、もっと沢山話したい事があったんですが、急がしさと、私も遠くからの参加であわただしかったのとで、最後はバタバタと帰ったので、いただいたコーヒーのカップもそのまま、子供たちの遊んだのもそのままだった!!と気がつき、帰りの車中でずーんと落ち込むのでした(|||_|||)
でももっといたかった。
めぐみさんにもちゃんとお礼をいえず・・・(めぐみさ~ん本当にありがとう。秘コメみてください。)
私は中にいたのでお客様の会話にもちょい参加できたりしたんですが、komakiさんは車の誘導などで忙しかったのではないでしょうか。
自宅shopってやる事色々あるんだなぁ~と勉強になりました。
今日も12時まではopenしています。お疲れ様です!!
みんな集まってるんだろうなぁ~と思いをはせつつ、イベント一色で家事も出来てなかったので荒れた部屋で洗濯&掃除に明け暮れる私です。

私の地元八戸から、電車や車できてくれた友だち、(親戚も^^)遠いところ、本当にどうもありがとう。