P1130980.jpg


先日、消しゴムスタンプの作家さんのblogのカウプレに当選したと書きましたが、それが届いたんです♪♪
MIKERINさんのMikerinchiさんというblogです。
あああ~はんこのオーダーなんかも受け付けしてくださるときもあるようなのですが、コレで競争率が上がっちゃうかも・・・と思うと書くこともためらわれるのですが(>.<)
でもでも、自慢したくて~

なんでも彫ってくださるということで、MIKERINさんの今までのデザインで迷いに迷い、メトロチケット風のものに憧れて、それをまねて中の文字と数字は指定して彫っていただきました。

ラッピングもすごく細かいところまで行き届いていて、感動したり私ももっとラッピングがんばらないといけないなぁ~と反省したりしつつあけてみると、
スタンプ自体の完成度の高さにびっくり!

中の文字も数字も私の書いてお願いしたものほとんどそのままの字体でちょっと恥ずかしいけど
本当のオリジナル。最高に気に入ってます♪
さっそく捺してみました
P1130983.jpg


しかもずうずうしいことに販売するお洋服にタグやポイントとして使ってもいいかという私のお願いに快くOKしてくださいました。いやはや~
これからバンバン捺します(笑)
大切にします。ありがとうございましたm( __ __ )m
いつかオーダーの受付に出会えますように!

先日のひな祭り、今年はパパが忙しく当日帰ってこれないということで
3人でささやかに雛パーティをしました。
ひなケーキは毎年実家の母が買ってくれます。
ポピが自分で選んだチョコのケーキです。
P1130993.jpg

市内のスゥブランさんという人気のケーキ屋さんに行ったのですが、お店の中も混んでいて、注文できないでいるうちに、目の前で最後の一個の生チョコケーキが売れてしまって、お店の人に作ってもらえるか聞いたりしていたら、あまりのがっかりしているポピの様子に気の毒に思ったか最後の一個を買った方が譲ってくださいました。

今週のパパ八戸-仙台3往復で、ほとんど家にいない気がします(笑