この間のトリオざポンチョスのコンサートは、
ポピは前列だったりステージ中央だったのでたやすく見つけられたんですが、
ポピたちが出てくるときにキメテ君というキグルミのキャラが出てきたので、
子供たちはみんなそのかわいいキグルミに夢中になって、
歌&振り付けは適当にやって、ほとんど後ろの方を向いてキグルミを見つめる始末で(>.<)
でもそれも含めて笑えたので良かったです。あ、もちろん歌も良かったですよ☆
意外とと言っちゃ失礼だけどいい歌&歌うまいんですね~。いい意味でびっくりしました。

P1140655.jpg

これはCSさんのシングルの麻ガーゼです。
前にもCSさんの麻ガーゼでストール作りましたが、数枚作ったので残ったら自分用に・・・と思ってたのですが、嬉しい事に残らず(笑)
今回ははみ出したアンティークレースがお洗濯でどうなるかも見たかったのもあって、自分用に試作しました。
また試作だけど・・・。
でもすごく気に入っていて、毎日のように使ってます♪
なかなか良いのでちょっとだけ直してイベント用にします。

5/27・28の青森でのイベントには、27日だけですがポピ、プリンも一緒に出ることになりました。
ポピは幼稚園休んでしまう事になるんですが、遠いので帰りも何時になるか・・・とにかく置いてはいけないという事で。
会場のお宅の方にも(書いていいのかわから無いので中途半端な表現ですみません)にも遊ぶスペースがあるので大丈夫ですよ。一緒にどうぞと暖かいお言葉をいただきまして、迷っていたのも吹っ切れ、連れて行く事にさせていただきました。
ちょっと地元とは遠いのでなかなか足を運びづらいとは思いますが、当日お会いしてお話できるのを私も楽しみにがんばります♪

今後は本気でイベント用を作る事になりますので、当分はご注文などは受付できません。申し訳ありませんがどうぞ気長にお付き合いくださればなぁと思います。