先日の看板に続き、今度は3段のウッドの棚です。
お父さん(パパの)が木工をやってまして、棚が欲しいなぁと色々調べていたら、作ってくれるって言う事で、お願いしました。
これまたりっぱ。木の感じが気持ちよくってついつい触ってしまいます~
しょぼいハンドメイドなんかのせられない・・・のでがんばってこの棚に載せる商品を作ってます(^^;)

P1150349.jpg


キーケースが出来ました♪
アンティークGの金具がなんかうまく付けられなくてちょっとへんなところに筋が入ったものも(>.<)
そういうのは、はじくかアウトレットとしてちょっとお安くしておくかしようと思います。。。

前の感じと似てますがちょっとずつ違います。
アンティークフィードサック、ドイツアンティーク、フレンチアンティークの布スイスアンティークモノグラムやlinenなどです♪

P1150363.jpgP1150364.jpgP1150365.jpg
P1150366.jpgP1150368.jpgP1150369.jpg