P1130480.jpg

今日、ナンバーテープが届きましたので、さらに2点追加しました。

ぎ、ぎりぎり・・・
別に次回にしても良いんですが、もし今日お買い上げいただいたお客様が後でこっちを見て、
ちぇ、あっちにすればよかったよ~こっち買うんじゃなかったぜ!なんてことにならないように・・・(^^;)
ありますよね。そういうこと(笑)

というわけで、本日openとなりました。
新しいカートでまだ私も慣れないので、お客様にご迷惑をかける事にならなければいいんだけど・・・
もちろん何度もテストをしたのですが。

予想以上に沢山ご登録いただいてありがとうございましたm( __ __ )m
でも今回は1点につき数点づつ作っていますので、ご希望に添えるのではと思います。
(全てが在庫アリというわけではありませんが・・・)

テストでは、どういうわけかカートを開いてから(もしくは閉じてから)反映されるまでに時間がかかったので、今回は遅くならないうちに開きたいと思います。

どうぞよろしくお願いいたしますっm( __ __ )m

また今日ちょっとお買い物に行ってきていいもの買ったこと、あとブロッコリの事件などあるんですがまた次回に( ̄∀ ̄*)/