いよいよ明日になりました。
なんだか焦ってばかりで、作りたいもの他にもあったんですが。。。

とにかく準備はほぼできました。
ご協力いただいた方々、ありがとうございましたm( __ __ )m
明日、がんばってきまっす。

明日は天気もまあまあかかな?
お客様にお会いできるのを楽しみにしています。
お時間がありましたらぜひ足を運んでみてくださいネ。

posuta.jpg
幼稚園のお友だちにモデルの協力をしてもらって、cakeパターン使用の作品のポスター(A4だけど)も作りました。HPを知らない方がほとんどだと思うので少しでも雰囲気が伝わるかなぁと思います。
みんなかわいく写ってます^^

これまでに作ったものは
P1150418.jpg
プラム色のストール、リネンでスイスアンティークのモノグラムでシンプルに。すごくステキな色です。うっとり。

sutore.jpg
前と同じリネンのナチュラルな色のストール、こちらは前のイベントと同じものとこのメダイヨンのもの。
ワンピースももう一回作りたかったけど、作れなかった(>.<)裁断してあるんだけど。。。


ストールはこの後水通しして出品します。

P1150421.jpg P1150424.jpg
ヘアゴムどっさり。今回は、より女の子っぽいものも多く作りました。

P1150425.jpgP1150426.jpgP1150427.jpg
テッシュケース。私も同じもの車で使ってます。

P1150430.jpg
ふわpoachもつくりました。
イベントでは間に合えばこのパターンをパターンやキットをお買い上げのお客様に限定個数ですが差し上げようと思います。これから準備ですけど。。。

P1150417.jpg

ビンテージのレトロアニマルのバースディカードです。
1歳~7歳までみんな違う動物の柄のset。

さぁもういっちょ、印刷系の仕事が残ってるのでがんばります。
明日はポピもばあばの家でお留守番がんばってくれるそうなので、帰りにオミヤゲを買ってあげるからね。と約束してます^^

朝は早く起きて、ポピとプリンを実家に預け、自分もおにぎりなど作って準備してでなければ間に合わないので、今日は早めにやすみます。
ではでは、明日!起きれますように(笑)

お待ちしてます♪