rikachinbaree1.jpg

準備が追いついてきて、明日から発送開始します。
明日からって言ってももう「今日」ですね。現在13日の午前2:50です。

7日と8日に御振込みいただいたお客様には明日発送いたします。
大変お待たせいたしました。この後順次発送になります。
個別にメールでお知らせいたしますね。


パターンの新作待っていてくださった方、今までのパターンでも沢山作りましたというお話、またblogを楽しみにしていてくださる方・・・ご注文の際のメッセージありがとうございます。
すごく嬉しく、私も楽しみに読ませていただいています。


プリンを実家に預けるチャンスがあったりして予定より早く準備が出来たので、
沢山ご注文いただいたお礼に何か・・・・何かをプレゼントできればなぁと考えたのですが、
やはりタグがいいかなって事で、
急遽イラストなどをちょこっと描いたりしてスクリーンで手刷りでタグを作っていたのでこんな時間です(笑)
手作りする方々なら、きっとタグなら邪魔にならず、スモックでも、バックでもなにか他のものでも
作ったときにあるとポイント使いできるので。。。
手書きのイラストと手書き風のフォントを組み合わせて、手作り感満載(^^;)
喜んでいただけるといいんですが。
明日にでもUPしますね。

画像はポピのバレエのレオタードの上に着るカシュクールじゃなくてカーディガン、時間がなくて昨日ざざっと適当に作りました。ふちは巻きロックで。
レオタードと色があってませんが、水色のレオタードが欲しいというので、今後(いつかは)あう予定ってことで。
バレエといえば今年の冬にミニ発表会があるらしいんですが、その費用を聞いてびっくり。
さらに曲一曲につき衣装代が加算されてきます。万単位です。しかも一曲じゃありません。怖いです。。。