まだ全部そろってませんが、カタログのページをつくりました。


  P1150492.jpg
↑こんなママ用のチュニックもあります。

  P1150542.jpg
これもやっぱり作りました(;´▽`A``
タグもなかったので新たに手刷りしました。明け方にサッカー見ながらね( ̄m ̄〃)ププ

Flowerhatのキットは作れない~という方の場合はちょっとお待ちいただきますが、お作りします。
詳しくはカタログの3pageをご覧くださいネ。

大体25日前後を予定しておりますが、またこちらでもお知らせします。まだ作るもの、写真を撮ってないものがるので、出来た順に随時カタログに追加していきますね。



ところで

P1150095.jpg
5月の話ですが、弟のところに赤ちゃんが生まれました。
久々に赤ちゃん用のシューズとボンネをつくりました。

実家に行くと赤ちゃんから離れないポピ。
抱っこしたり、話しかけたり、見張ったり。
なにか手伝おうと待ち構えてます(笑)


弟夫婦が赤ちゃんをお風呂に入れるとき、
sinchan1.jpg
見守るポピ。

せっかくだからと何枚も写真を撮ったんだけど、全部ポピの頭が入ってて、中にはほとんどポピの後ろ頭だけのもあった(~_~;)

sinchan2.jpg
近い・・・