asdadasd.jpg



どこかへおでかけする方も沢山いらっしゃると思います。
うちは予定は今のところありません。
もちろん遠出の予定もありません(^^;)
ので、発送などはいつもと同じようにすると思います。
もしGW中に不在でGWすぎてから発送ご希望のお客様がいらっしゃいましたらお知らせくださいネ。

※商品のおとり置きは承りません。ご入金済みに限り、何時すぎに発送という形で承るか、日付指定のできる発送方法で承ります。
※また期日までにお振込みいただけない場合は(ご連絡をいただいた場合を除く)今後一切のご注文はお受けいたしません。ご了承くださいm( __ __ )m

久々にフラワーハットの写真を撮り直してみました。
昨日、バレエのレッスンのあと、お友だちとお花見に行きました。
近所だけどちょうど桜が満開のところでおやつを食べて、いっぱい遊んできました^^

最近のお買い物では・・・
P1140643.jpg

DDのカタログを見て一目ぼれしたTシャツが届きました。
届いたって言っても市内のいつものパピーズさんですが(^^;)
なかなか出られないので送ってもらいました。
ポピが異様に気に入っていて、なぜなら紫っぽいでしょ?
アレです。クルミです。ミルキーローズ(笑)
これはポピが90cmを着ていたとき似たようなオレンジ色のものも買ってあって、今はプリンがお下がりで着ています。DDは自分で買うにはちょっと高いけど、お下がりまでキッチリきれるので、ポピに買ったジーンズもいっぱいあるので、プリンには買わなくてもいいほどです。定番だし。

P1140645.jpg

でこっちがプリンの同じくDDのTシャツです。ビンテージっぽさがたまりません。
これもこれは絶対欲しい~という事で注文しておいたものです。
あとはパパのTシャツとかもあるんですが、気がついたら自分用が無いんですねぇ。

最近は試作が多くて、試作したものばっかり着てます。
でも・・・作れるけどどっかから買いたいんです。本当は(笑)

日曜日、公会堂でやるコンサートにポピたちがちょこっと出るんです。それで園で歌の練習とかしてるらしいです。コンサートって言うのは、地元のテレビに出ている人(タレント???)のものでトリオザポンチョスっていうグループ?です。
アルバム発売記念でラジオ公開録音だそうで。
子供はうちの園で100人くらいということでした。
このパープルのTシャツでポピがどこにいるか即座に見つけられるぞ!と思ったんですが、今日お知らせのお手紙が来て、「せんべい汁の歌の時には上に「せ」という文字がついた衣装を着ます」
って書いてあった~。作戦失敗(笑)