sukini2.jpg
この間の青森のイベントで買った、デニムニットのパンツ。スキニーな感じでもニットなので、楽ちんです♪シルエットもキレイです。
細部までデニムパンツのようになっています。めぐみさん、気に入っていますよ!!

そしてこちら
P1150219.jpg
すごくかわいい小花柄のテッシュケース。あっぷるさんかな?
気に入ったものは2個かってしまうのは私のくせです^^


そして前にリクエストを募集された、弟からのプレゼント、どれがくるかなと楽しみに待っていました♪
届いたのは結構前なんだけど・・・
P1140922.jpgP1140923.jpg
ストールのようなカーディガン。袖を通す穴が開いていて、前で止める大きなピンがついています。
すかしあみの柄がすごく素敵なんです~
いやいやどうもありがとうね。
P1150220.jpg
パパの分まで(笑)

お店のおしゃれそうなカードの裏には相変わらずの文字でメッセージが書いてありました(爆)
cardjs.jpg

それからフラワーハットの生地のセットのための試作を作りました。
コレを機に54cm以上のサイズを作ってます。

P1150224.jpgP1150222.jpg
個人的に大好きなレトロアニマルを転写しました。
生地セットには転写つきにしようかしないか迷ってます。好みもあると思うので・・・
後他にもヴィン生地が混ざった黄色っぽいタイプと、いちご×ギンガムみたいなものも作る予定です。
イベントでは一応パターンと生地をセットしようかなと思ってます。