blogを引越ししました。

今までのblogはリンクから飛べるようになっています。
お気に入りに入れていただいている場合やリンクいただいているお客様はお手数ですがコチラのほうに変更くださいますようお願いいたしますm( __ __ )m

これからもどうぞよろしくお願いいたします♪

話は変わりますが、昨日風呂上りにパンツ一丁で頭にタオルを巻いて鼻にパックしてたら宅急便が来ました。超アセリました(笑)
しかも代引き。
服を着るのか、財布を探すのか、はたまた鼻パックを取るのか。アワアワしちゃいました。
どれか一つならまだしも(^^;)
仕方が無いのでとりあえず洋服を着て財布を持って出ました(当たり前)
鼻パックは・・・諦めました


私が欲しいカメラ・・・高い(T-T)
でも真ん中ぐらいのグレードかな?

Nikon デジタル一眼レフカメラ D40X レンズキット D40XLKNikon デジタル一眼レフカメラ D40X レンズキット D40XLK
(2007/03/29)
不明

商品詳細を見る