P1140553.jpg

カートにリネンのフラワーハットMとflow*hatLを入れました。どちらも大人用です。
各¥2500
フランスアンティークレースとナンバーテープをちょこっとつけました。
どうぞよろしくお願いいたしますm( __ __ )m
送料は¥140デス。
一つは売れてしまいましたけど、カートはこちら
です。

ちょっと出かけなければならなくなったので
日記の追記は後ほど書きます~(#^_^#)


→→追記です

前の日記の忙しかったっていう話の続きデス

この前誕生日だったんですが、誕生日の日に検診を受けてきました。
ホントは当日じゃなかったんですが、用事でずれました。
普通の検診と婦人がん検診(子宮がん、卵巣の検査)と乳がん検診です。
乳がんとかは受けた事が無かったので、結果がでるまでドキドキでしたが、視触診と超音波の検診だったのですが、大丈夫だったみたいです。子宮がんも大丈夫だったんですが、血液検査に引っかかりましたケドΣ( ̄□ ̄ ||
昔から血液検査に引っかかり気味な私。まぁ近いうちに病院行きます。。。
その少し前に、テレビでも時々みるC型肝炎?(B型??)の検査も受けました。
何でかっていうと、前に書きましたが小さい頃に腸重積で手術を受けた大学病院が血液製剤?だかを使っていたという新聞のリストに載っていて、
私は血液も足りなくなって輸血か父親の血液を入れたかどちらかだったので受けました。
その結ドキドキの結果もちょうど誕生日の頃に届いたのですが大丈夫でした(^^;)
本当は妊娠すると検査するのですでに検査されているのではないかといわれたのですが、病院でそういうこと言われたことないなぁ~と。
教えてくれないんですかね。

そういうき忙しさとか、新学期が始まって、制服に合うズボン(寒い日はズボンOK)を縫ったり、歩きコースになったので、朝夕のお迎えが慣れなくてますます時間がない・・・って感じでした。
でももう慣れました。プリンを寝かすコツもつかんできたし(笑)

で、誕生日には
P1140272.jpg
mamasonoko.jpg

ポピがケーキを焼いてくれるという事で検診の帰りにお買い物して帰ってからケーキを作りました。
かつらさんの無駄なしチョコシフォン♪
生地がすごくベタっとしてるように見えますがこれは張り切ったポピがサックリと混ぜなければならない生地をグニグニグニグニ・・・とこねくりまわしまくったからです(^^;)
(かつらさんのはすごくふわふわおいしそうなんです!!)

でも「待っててねぇ~いまおいーしいケーキ作ってあげるから!!」とプリキュアエプロンで張り切ってくれました。ウレシイ。
チョコのペンでママ○○○(←名前)と書いてくれました。
で、味は最高~。ホントにおいしかった。ホントにかつらさんのレシピ大活躍です^^


その頃横浜に住んでいる弟3からプレゼントが届きました。

P1140557.jpg

FK(ファイヤーキング)のジェダイと
P1140558.jpg

パタゴニアキッズのブルゾン。
アウトドアブランド大好きです。
ジェダイで毎日コーヒー飲んでます。いい気分♪

弟2からもなんかあげる(自社製品)と連絡があったので何が楽しみにしてます。
ちょっとした誕生日バブル(笑)