悪悪の実の能力者(猫) | ねこきちのブログ

ねこきちのブログ

ねこきちのブログです。

写真の猫ちゃんは


今年7月に泊まったホテルのそばの


小さな食堂で飼われていた猫です、、


かわいいですね、、


2回ブログでやってます、、

この猫の過去ブログ↓

http://ameblo.jp/cake72/entry-11895086160.html #

http://ameblo.jp/cake72/entry-11905260035.html

     今年7月撮影↓

ねこo(^・x・^)o

        今年8月撮影↓

猫

その後、おれは自分でアパートを借りたので


この子猫を見ることはなくなりました、、


けど猫のことはずっと思ってました、、


会いには行きたいけど人の家の猫だし、、


この猫の真ん前に飼い主が居て


ちょっとした食堂をやっているので


おれが行くと分かってしまうし、、


ホテルに行くついでに遊ぶ見たいな感じなら


いいんだけど、


もうそのホテルに行く事もないから、、


もう行き辛いのでその後


猫に会いに行くことはなくなりました、、


けど、12月になりそろそろ帰国の時が


迫って来たので最後に1回だけ会いに行こうと


思って会いに行きました、、


あれから5ヶ月、、


あの子猫ももうだいぶ大きくなってるはずです、、


↓お!あの猫の姿が見えて来ました!


大きくなってます!早く顔が見たい^^

悪魔猫













↓ぎゃー!!!

ヤクザだーー!!!

悪魔猫

あの可愛かった小虎が・・


・・


これはきっと


「悪悪の実」を食べてしまったに違いない、、


あれほど悪悪の実は食べちゃいけないよ


と言ってたのに、、


・・小虎は悪悪の実を食べて


悪悪の実の能力者になってしまったのだ、、


悪悪の実の能力は悪顔、、


眼力で相手を威嚇する、、


威嚇されたが最後、、


蛇に睨まれた蛙の如く


身動きが出来なくなってしまう、、


・・


もう1度写真を見てみようか、、


これが今年7月の小虎↓

ねこo(^・x・^)o
そしてこれが悪悪の実の能力者になった小虎↓
悪魔猫

うう、、


残念、、


こんな悪顔になってしまったとは、、


けど小虎は小虎、、


にゃーにゃーと鳴いて寄って来る仕草は


前と同じ、、


し、しかし、、


可愛くねーーー、、


・・


こんな悪顔になったけど


お前のことは忘れないよ、、


飼い主に可愛がってもらえよ!


それじゃーな!


元気でな小虎!