章光101 ➁ | ねこきちのブログ

ねこきちのブログ

ねこきちのブログです。

章光~♪章光~♪章光章光章光♪〇〇〇〇章光~♪


はい、みなさん


こんにちわ~


9月から12月まで3ヶ月間、、


ほぼ毎日章光101を塗って来た結果を


言いたいと思います、、


(話の意味が分からない人は9月11日の「章光101」の記事を読んで下さい、、)


んん、、


あんまり変わらんね、、


毛が生えた!と言う気はせんね~、、


んん、、


だから


もう止める、、


・・

あ、念の為に言っておくけど


これはあくまでおれが


3ヶ月間使っての結果だからね、、


効果は人によって違うし、たった3ヶ月じゃ


分からない部分ってあると思うよ、、


もしかしたら半年後、1年後に効果が現れるかも


しれないし、、


・・


けどおれはもういいや、、


101頭に塗るとベタベタで


頭に蜂蜜塗ってるみたいだし、、


おまけに臭いも臭いし、、


これを日本で毎日ってのはちょっとキツイね、、


・・


え~、、


全国のハゲ散らかし、、失礼・・


薄毛でお悩みの方々には相当期待させといて


こんな結果をご報告しなくちゃならなくなって


本当に申し分なく思います、、


違った、、申し訳なく思います、、


え~、、結果は結果なんでね、、


この現実を受け止めるしかないです、、


・・


ええ、、


とは言え


全国のハゲ、、


失礼、、薄毛でお悩みの方々には、、


なんとか希望は持っていてほしいな~


て思うんです、、


それでおれいろいろ探して来ました!


え~、、


みなさん


ナイナイの岡村さんがプロペシアと言う


育毛剤で毛が生えて来たそうです、、

https://www.youtube.com/watch?v=6VFL3XH7mCQ&feature=player_detailpage


http://www.osakado.org/detail/000051_propecia_nz.html


プロペシアとは飲むタイプの育毛剤だそうです、、


飲むタイプだからただ飲めばいいだけなので


楽ですね、、毎日塗るのはほんと大変ですから、、


なのでみなさんあまりがっかりしないで下さい!


希望はいつも持ってましょう、、


・・

101
写真は昨日101のお店へ行って来た時のです、、

もう101へは行きません、、これで最後です、、

心残りと言えば

最後まで101のおねいさんと

仲良くお話する事が出来なかった事です、、

完全に御地蔵さん状態でした、、

どうしても自分の殻を破れず

喋れない病が出てしまいます、、

は~自分大嫌い、、

・・

・・

・・

・・

・・

・・

・・










・・

・・

・・

ええ、、

ハゲたらどうするか?

んん、、

どーするかな~、、

悩むとこだね、、

・・

んん、、

坊主にするか、長髪のままハゲるか、、

・・

長髪のハゲもけっこういいかもしれないなぁ、、

カッパヘアーか、、

昔いたなぁ、、

アルシンドって言うサッカー選手で

長髪でテッペンハゲてるの、、

あれはあれで個性的でおれは好きだな、、

あと後ろで結んでちょんまげ風もいいかも、、

その反面坊主も捨てがたいんだよな、、

んん、、

たぶんおれはどっちかだと思うな、、

ハゲたら長髪か坊主か、、

バーコードは絶対嫌だな、、

隠すのはカッコ悪い、、

あとズラも絶対嫌、、

おれはハゲたら長髪か坊主にするよ、、

あと角はやすかも、、

それじゃ

またね~(^ω^)ノ