中国の街のドラえもん | ねこきちのブログ

ねこきちのブログ

ねこきちのブログです。

はい!


みなさん


こんにちわ!


きょうは


中国の街で見かけたドラえもんを


ご紹介したいと思います、、


・・


今おれは中国は雲南省保山市と言う


街に来てるんだけど、、


街を歩いてるとけっこう見るんです、ドラえもん、、


だからドラえもん大好きなおれにとっては


けっこう嬉しいです、、(´▽`)


・・中国でもっともっとドラえもんが


いっぱいになって中国の人達にたくさん


愛されてくれればいいのになー


なんて思います、、


・・


☟このドラえもんは女子中高生がよく行く様な


かわいいグッズやちょっとした化粧品などを


売っているお店で見つけました、、

(なんでそんな店におるんや!おれは?)


・・ぬいぐるみのドラえもんですね、、


ん、、鈴が・・w

ドラえもん

☟うわー!!!


晒し首のどらえもんだーー!!!(((゜д゜;)))<怖いよーー

ドラえもん

☟・・なんだ!?このどらえもん?


なんか身体が変だぞ!白いとこあらへんがな、、

ドラえもん
☟これは頭が鞄のドラえもん、、
ドラえもん

☟はい!来ました!


たこ焼き屋に続いてここ保山市でどら焼き屋


発見いたしました!


しかもこれドラえもんどら焼きです!!!


こんなの日本にもねーーー!!!Σ(゚д゚;)


しかも京都って書いてあります!


京都名物ドラえもんどら焼き!


みなさん保山市に来ら是非買ってね!

ドラえもん
☟ん?なんか変なドラえもんだぞ?
ドラえもん

☟うわー!足!!!親指あるーーー!!!


このドラえもん親指あるーーーー!!!

ドラえもん

☟ん?なんだこのドラえもんは、、


むむむ、、ドラえもんはそんな帽子


かぶらないんだぞ! ヽ(`-´#)ノ ムカー

ドラえもん

☟ギャー!ドラえもんが服着てるー!!!∑(゚Д゚)


助けてーードラえもーーーん!!!((>д<))

ドラえもん
ドラえもん
ドラえもん

☟ん、、このぬいぐるみのドラえもんは


ちょっとかわいいな!(‐^▽^‐)

ドラえもん

☟むむ、、これはスマホケースか、、


なんだこのドラえもんは・・(-""-;)

ドラえもん

☟これは保山市にある百货大楼と言う


デパートの食料品売り場のお菓子コーナーで


見つけた中にお菓子が入ってるドラえもんです、、


いいなー、ほしーー!o(^-^)o

ドラえもん

☟黄色かよ!、、ま、まあ、、確かに、、


ドラえもん製造初期にはちゃんと耳があって


イエローだったのは認める・・・がしかしだ、、

ドラえもん

☟なんで赤やねん!!!ヽ(`Д´)ノ


赤いドラえもんなんて嫌だーー!!!


ドラえもんはやっぱり青じゃないと嫌だーー!!!

ドラえもん
☟うわー!ドラえもん製造工場やーー!!!
ドラえもん

☟これは鞄タイプのドラえもん、、


このドラえもんのデザインは今の丸っこいデザイン


ではなく、1つ前の四角っぽいデザインでもなく、


その前のデザインだな、、

ドラえもん

☟これも鞄タイプのドラえもん、、


んん、、なかなかかわいいけど、目がすぐ取れそう、、

ドラえもん

☟うわーーーーー!!!!!


こんなドラえもんやだーーーーー!!!!!(((゜д゜;)))

ドラえもん

☟ギャーーーーー!!!!!


頭が柿だよーーーーー!!!!!((>д<))help me!!!

ドラえもん
☟おお!!!

ドラえもんのステッカーを車に貼ってる!!!

これはすごい!!!
ドラえもん

☟これはたぶん、小さい時からドラえもんが大好きで


大人になった今でも大好きで、それで自分の愛車に


ドラえもんのステッカーを貼ってるに違いない!

ドラえもん
☟決定いたしました!!!
ドラえもん

☟この車のオーナーの方に第1回


保山市ドラえもん大賞をさずけます!!!


おめでとー!!!

ドラえもん
☟これはディコスと言う中国の

ファーストフード店(マックみたいな)

のキッズコーナーに置いてあった

ドラえもんです!

んん!これは今の丸っこいデザインの

ドラえもんだね!

やっぱりドラえもんはこうじゃなきゃね!

これはたぶんポイントが貯まったら

交換できる商品だと思います、、

ほしーなぁ、、(*⌒∇⌒*)
ドラえもん
・・

・・

はい、以上です、、

・・

いかがでしたか?

中国の街のドラえもん、、

他にもまだまだライオンのタテ髪の

生えたドラえもんとか

あったんですが諸事情で

写真が撮れませんでした、、

ちなみにデパートの食料品売り場の

お菓子コーナーのドラえもんは

1度店員に見つかって注意された

んですけど次の日リベンジで

撮ってやりました、、w

洗浄Webカメラマンけーき

やりますた!

・・

それでは

みなさん

(*^-^*)ノ~~マタネー

おつ

・・

・・

・・

・・

・・

・・

・・

・・








・・

・・

心の中いつもいつもえがいてる

夢をのせた自分だけの世界地図

空を飛んで時間を越えて遠い国でも

ドアを開けてほら行きたいよ今すぐ

・・

大人になったら忘れちゃうのかな?

そんな時には思い出してみよう

shalalalala僕の心に

いつまでもかがやく夢

どらえもん

そのポケットでかなえさせてね

shalalalala歌をうたおう

みんなでさ手をつないで

ドラえもん

世界中に夢をそうあふれさせて

・・