おれのアジト | ねこきちのブログ

ねこきちのブログ

ねこきちのブログです。

皆さんこんばわ!

8月末から探していたアパートが

ついに決まったのでご紹介します、、

・・

もう手続きは終わって

いつ引越して来てもいい状態です、、

☟まずおれの部屋へ行く為には

この細い建物の隙間を

進んで行きます、、
中国のアパート
☟真っ直ぐ奥へと行きます、、
中国のアパート
中国のアパート

☟突き当たりを左へと行きます、、
中国のアパート
☟左へ行ったらまだ突き当たりを左です、、
中国のアパート

☟そしたらこの階段があるので2階まで上って行きます、、
中国のアパート
中国のアパート
☟はい、ここがおれの部屋です、、

丸でダンジョンでしょ?

なかなかアジトっぽくって

おれは好きですね(*´∀`*)
中国のアパート

☟部屋はこんな感じのワンルームです、、

中国のアパート
中国のアパート

部屋の中にはテレビ、ベッド、家具、


布団まで付いています、、ラッキーヽ(*´∀`)ノ


実はここ、もとホテルだった所です、、


だからこんなに家具まで揃っていて布団まであるんですね、、


・・けどホテルとしてやっていくにはちょっと


入口がわかりずらいし、窓の外の景色もあれではね、


何よりここにホテルがあるなんて誰も気づかないでしょうね、、


アパートとしてはこんなアパートもいいと思います、、


個人的には、、

中国のアパート

☟このベッド、、まさにホテルそのものですねw


二つもベッド要らないので一つは物おく場所に使うか、、

中国のアパート

☟いいですね~、、ホテルによくありがちな椅子です、、

中国のアパート

☟天井の高さも気に入ってます、、


これくらい天井があると開放感がありますね、、

中国のアパート
☟窓の外はちょっと残念です、、
中国のアパート

☟窓から外を覗くと人の家しか見えません、、(ガッカリ(x_x;))

中国のアパート

☟下は人の家の庭です、、こんなに近くて囲まれてるので


声が響くでしょうね、、(´_`。)

中国のアパート

☟上の方に微かに空が・・(あれは宇宙か、、)

中国のホテル

☟さすが元ホテル!


お風呂、トイレはしっかりしてます、、(安心安心(-^□^-))


浴槽の汚れ見たいなのは、汚れではなくて浴槽の破損


した所の修理後です、、洗っても削っても落ないので


しょうがないですね、、(ペンキで塗るしかないです)

中国のホテル

☟洗面台もシンプルでいいです、、

中国のホテル

以上、、


これがおれの借りた部屋です、、


部屋の広さは大体ですが12じょうくらいはあるんじゃ


ないかと思います、、(もっとかも、、)


トイレ、風呂も十分なくらい広いです、、


・・


皆さん、この元ホテルのワンルーム


1ヶ月いくらだと思いますか?


・・


これだけ装備が充実してて


1ヶ月の家賃はなんと


700元ポッキリ!(13000円くらい)


これはいい!


なんせ家具、テレビ、布団まで付いてこのお値段、、


余計な出費を抑える事が出来ます!


しかもここ半年契約とかではなくて


1ヶ月から借りられるので4ヶ月借りるだけ


のおれとしては超都合がいいです!


うん!もうここしかありませんね!


ここ借りました、、


・・


ここのお気に入りの点は部屋も気に入ってるけど、


やっぱり外の道からこの部屋へ来るまでのあの


アジト的な感じが何とも好きですね(*´∀`*)


・・


今、ちょっとづつ荷物はコチラのアパートへ


運んで来ています、、


もう明日、明後日にはこっちのアパートでの暮らしが


始まるでしょう、、


・・


☟ちなみに中国でアパートを探す時は


「房产中介」と言う所で探します、、

中国の不動産屋

ここが中国の不動産屋ですね、、


・・


それでは皆さん、、


(*^-^*)ノ~~マタネー