近くを通った時、疲れていたのでつい寄ってしまった。

小川町 休足の時間


HPにのってる20代前半の嬢を指名しようとしたが、ちょっと待つとのことで、

20代半ばの嬢となった。

120分で10500円をおしはらい~


中国店だと思っていたのですが、この嬢は韓国人らしい。


おっと、OPIでかーい

あとで、ムフフさせてもらおうとか、ほくそ笑む。


紙パンツはいて、洗体部屋へ。


うつぶせで施術台に

ゴシゴシゴシゴシ

ゴシゴシゴシゴシ

ずーっと、アカスリやってる。長い、結構痛くなってくる。


仰向け

ゴシゴシゴシゴシ

ゴシゴシゴシゴシ

また長ーくアカスリやってる。


やっと終了、部屋に戻ると50分近く経過。


そしてまたうつ伏せ

ミシミシミシミシ

指圧マッサージ


次は、

オイルマッサージ

際どさはゼロ


一回外に出て、体をタオルでふいたら、

おっと、足ふみマッサージ


ようやく仰向け

一番遠い所で手を揉んでくれます

左手、右手

次は、足元にいって、足裏と膝下をマッサージ


最後、は私が座って、背中から肩を揉んで終了~


きわどさは完全0です。

もちろん、大きなOPIにムフフはしてません



うーん