秋葉原に用事で行って、どこで時間潰すか考えていた。

某サイトをみながら、なんとなくここに。


秋葉原 ビーナス


駅から、ちょっと土地勘がないとたどり着きにくそうな、場所にありました。


来訪すると、中国人男性の店員がお出迎え。

HPに載ってる割引を相談するも、それはとっくに期限切れとのことで、普通に

120分13000円お支払い

秋葉原の同種のメニューでうちが一番安いですと、店員氏。


HPの嬢写真と同一人物なのかは判別不能。


カーテンで仕切られた部屋に入ると、ご対面


なんといったらいいのか、田舎の若い女の子って感じの嬢がやってきました。

いわゆる美人というタイプではりませんが、これはこれで、嫌いではありません。


シャワーへいきます。洗ってくれました。


お部屋に戻って、施術に入ります。

うつ伏せして、表して。

普通のマッサです。


上は、多少寛容でした。

健全に終了。

ただ、隣の部屋からはティッシュを取る音とか、その他の音が聞こえたようなあせる


部屋は床に寝る部屋と施術台の部屋の2つのみみたいです。



秋葉原にいたら、行ってもいいけど、移動するなら、そもそも他の駅で降りたほうがよいかも

って思いました