ここは、
平日:120分11000円
土日:120分9999円
と看板がでていたのを通りがかったときに見かけており、
いつか土日に近くを通ったら行ってみてもいいかななどと思っておりました。

土日に近くを通ったので入店
9999円! と思っていると、タオル代とやらで500円とられました。
ちなみに、11000円で、501円お釣りのハズですが、おつりは500円でした。詐称!!
土日だとすごく安く感じていたのですが、よく考えたら1000円しか変わりませんでした・・


で、写真とは似通ってない、20代後半位の嬢が登場
細身で、ブスではないし、おばさんでもないんだけど・・

まずは洗体。
マッパで全身をあらってくれます。大事なところは、ちょっと遠巻きに。。

んで、マッサージ。
こっちは、まあ裏して、表して、そんで120分

よくある話ですが、終了が近くなると少し優しくなりました。

エンチョー?

なんかつい、してしまいました。30分4000円。
エンチョーしたら慈悲をかけてくださいました。

120分10500円か11500円のうちは、安いのでまあ近くを通ったら行ってもいいかなといった印象です。