じゅんこでハートハート


愛媛県西条市で地域の花火大会がありました

8月1日の夜の20:00~21:00の

1時間ほど花火が上がりました音符音符
     
今回は何と4.500発あまり打ち上げたそうですよ!!





         私は携帯のカメラで...iphone花火
矢印
じゅんこ


じゅんこ


じゅんこ


じゅんこ

最初は家で見ていて写真を撮ろうと思い

外に出ました音符


携帯で撮ると難しい


ピントが合いにくいし...

大変でしたがうまく撮れて良かったです音符音符


花火が打ちあがってドンと音が鳴ると

窓ガラスが窓の外は雪揺れ壁も少し揺れ壁びっくりです
!


来年は愛媛県今治市のおんまくを

見に行きたいな音符音符


ペタしてね 読者登録してね