高知県へドライブに出かけると


必ず立ち寄る所


あきこ
南国ICを降りてすぐ近くにある


「西嶋園芸団地」です。


今回もとびっきり美味しいデザートを食べましたよ。


あきこ
「メロンのしっぽ」って可愛い名前の付いたパフェ

メロンを半分に切って、その上にソフトクリームがいっぱい

姫と二人でちょうどいい量でした

メロンが甘くって、皮のぎりぎりまでスプーンできれいに取って

食べました(〃∇〃)



あきこ

主人は「マンゴーパフェ」

クリームの中にも甘いマンゴーがいっぱい入っていて

美味しそうでした。


あきこ
天井いっぱいに咲く、ブーゲンビリアの花の下で

食べるスイーツはより美味しく感じました


あきこ
白いブーゲンビリアも咲いていました。


車で片道2時間で南国の雰囲気を


満喫出来たドライブになりました。


あきこ


ペタしてね