じゅんこでハートハート


本日の晩ご飯は素麺ですおんぷ

甘辛に仕上げた干しシイタケとしいたけ

卵をタマゴ添えてみましたしゃきんっしゃきんっ

じゃおんぷじゃおんぷじゃんおんぷ



                            
                      そうめん
                       矢印
じゅんこ

喉ごし最高でした手手

甘辛に仕上げた干しシイタケはコリコリとしてしいたけ・石づきなし

おいしかったです。



この前の鰻を少し残してあったので

レンジでチンしていただきました音符音符
矢印
じゅんこ

食べた時に小さな骨もあったんだけど

脂がしっかりとのってて、食べごたえもあって

良かったよ手手



こんな感じ
矢印
じゅんこ

素麺のさっぱりと、鰻のタレの濃い味が

また合うんですよねムフフムフフ


これは夏の2大食材コンビですね!!

また忘れた頃に買って

食べようかなって思ってます音符音符

ペタしてね 読者登録してね