じゅんこでハートハート


金曜日は土用の丑でしたね


我が家も鰻を買っちゃいましたmelo**melo**


じゃ音符じゃ音符じゃん音符


                     こ、これです星
                      矢印
じゅんこ
迫力がありすぎですぎくっ




早速これを鰻丼と豚汁とで頂いちゃいました
矢印

じゅんこ
鰻すごくおいしかった

脂がお口の中でジュワーっとして

身は弾力があって食べごたえのある鰻でした

実はもう一匹あるのでshokopon曜日に

食べようかなって思ってますネコ・むふふ顔ネコ・むふふ顔

豚汁も具だくさんで

野菜がとれて良かったです

たまにはこういった贅沢も良いですねWハートWハート





ペタしてね 読者登録してね