夏休に入る前、ママ友から電話が(‐^▽^‐)

「夏休みになると、ランチにも行けなくなるから

ドライブがてら出かけない?」

もちろん

「いいよ~音譜

このお友達、山スイカが気になっていたらしく

まず、山スイカを買に行きました。

あきこ
大きい方がお友達が買って
小さい方は私が買いました。

この後、ランチに行きました。

あきこ 
あきこ
私が食べた「野菜たっぷりてりやきチキンどんぶり」

あきこ
お友達は「日替わりパスタとてりやきチキンドック」

あきこ
それぞれに、食後デザートとドリンクがついていました。

お料理の出て来るまで時間はかかりましたが

その分いっぱいいろんな話をすることが出来ましたラブラブ

あきこ

ペタしてね