お引越しと言っても我が家ではないですよ。


姫とよく遊んでくれていた仲良しのKちゃん家が


夏休みにお引越しするそうです。


姫は突然そのお話を聞いて


「Kちゃんだけ、いればいいのに泣き3」と


無茶なことを言っています。


そんな事を話していたら、夕方KちゃんとKちゃんママが


来てくれました。


こんなに可愛い物を持って来てくれました。


中にはお手紙もはいっていて、姫はまた涙汗2
あきこ



Kちゃんとママとで、仲良しのお友達に作ったそうです。


 姫にとっては、初めてのお別れ(´・ω・`)


でも、Kちゃんが帰る頃には


「お手紙書くからね音譜バイバイ」と


元気よくお別れが出来たようです。


あきこ


ペタしてね