じゅんこでハートハート


日曜日曜日はダーリンがお出かけでいなかったので


私はお昼にホットサンドと揚げパンを

作ってみました揚げパンホットサンド


                

                      ホットサンド
                        矢印
じゅんこ

久しぶりに作ってみたけど

ここまできれいにできたのは久しぶりハートハート


たまに、パンの生地が破れたりする時が

あるので今回失敗しないで作れたのが良かったかな音符音符



揚げパンも作ってみました。
矢印
じゅんこ
揚げパン
音符揚げたてでおいしい音符音符



サラダです
矢印
じゅんこ
パンだけじゃ物足りないので

サラダも作ってみましたよ手






日曜日のお昼ご飯
矢印
じゅんこ
たまにはこんな感じで作るのもありですよmelo*melo*

お手軽で簡単にできるから良いですよね手




ペタしてね 読者登録してね