先日夕方のテレビを見ていると

私の大好物のスイカの話が出ていました。

「ん?ん?」と興味を持って見ていると

松山のお隣の伊予市に「山スイカ」という

美味しいスイカが売られているという事でした。

スイカの大好きな私はもちろん主人にお願いして

日曜日に連れて行ってもらいました。

伊予市中山町の国道56号線沿いに行くと

露天を含む約10軒ほどののスイカ屋さんが並んでいて

どこで買おうか悩み一度通り越して、また引き返し

決めたお店です。

あきこ

あきこ
店先にはスイカがたくさん並んでいました。

あきこ
大きなスイカスイカ買って来ましたよ~
量ってみると10.05キロありました!!

あきこ
今年初めてのスイカです。
甘いのはもちろんシャクシャクした歯ざわりが最高に
おいしかったです~sao☆

今年は、また何度か買いに連れて行ってもらうつもりです笑

あきこ

ペタしてね