今日は、ムーミンガーデンに咲いていた

花の紹介です。

あきこ
白と赤のベゴニアがこの日のガーデンの主役でした。


あきこ
バラの花の下にも白いベゴニア


あきこ
赤いベゴニアは赤いじゅうたんのようでした

あきこ
桔梗も風に揺れ可愛く咲いていました。

あきこ
ラベンダーの咲いているところはいい香り音譜


あきこ
このかわいい花、名前がわかりませんぽっ


あきこ
こちらにも、ベゴニアの赤いじゅうたん
あきこ
ブルーベリーは実がついていました
色づいてきてそろそろ食べごろ?かなラブラブ


あきこ
コケモモの実はもう食べごろ?でした


ついつい食べられる実のなる木が気になる私ですすいまそん


あきこ


ペタしてね