先週の日曜日「臼坂ふるさと交流館

ぼたもちが売り切れていてその後に行った

「周ちゃん広場」は駐車場が満車で入れなくて

そのまま旧西条市までドライブしました。

いつも通らない道を行くと

可愛いケーキ屋さんを発見しました。


マリアージュ 洋菓子店 」さんです
あきこ
車で走っていても一目で入って見たくなる可愛いお店でした。

もちろん、買って来ましたよ
あきこ
《マンゴーショートケーキ》
生クリームがくどくなく上にのったマンゴーも甘くて
バランスのいい甘さの美味しいケーキでした。

あきこ
《モンブラン》
栗の味のしっかりした美味しいモンブランでした。

計画もなく訪れた西条市でしたが、この後も

意外な?出会いがあったんですよ。

あきこ

ペタしてね