久々にスイーツパスポートを使って

テイクアウトしました。

Petit-Petit(プティタプティ) 」さんです。


あきこ

季節の味が楽しめるシフォンケーキです。
この日はマンゴーでした。

あきこ
シフォンケーキはふんわりと、生クリームも甘さ控えめで

全体にマンゴ―がほのかに香り、


一人で一個食べちゃいたいくらい美味しいケーキでした。

お店は普段は通らない道なので、見つかるかな?と

心配しました、が、可愛い外観(黄色の日よけテントが

目印)ですぐに見つかりました。

店内には焼き菓子やゼリーもたくさん並んでいて

どれも美味しそうでした。一通り食べるまでは

通っていくお店になりそうですてへっ

あきこ

ペタしてね