先日、今年2度目のバラ公園へ行った後

しまなみ海道をドライブしてきました。

しまなみ大橋を走るだけのドライブです。

普段しまなみ大橋は、どこかへ行くための

途中の道くらいに思っていました。

ドライブの為だけに利用したのは初めて?

改めて素敵な景色だなぁと思いました。

尾道でUターンして(尾道にも寄りたかったな)

しまなみ海道下りの最初の「大浜PA」へ寄りました。

あきこ
因島の景色です。
どこから見ても瀬戸内は穏やかで静かな海です。

あきこ

こちらのPAでお昼ごはんを食べました。

あきこ
主人が食べた「あなご一尾丼」

あきこ

私と姫は「ざるそば」


あきこ

しまなみ名物のソフトクリーム「はっさくソフト」と

「ミックスソフト(はっさくと塩味)」を食べる為

ご飯は少し控えめにしておきましたエヘへ

SAやPAに行くとソフトクリームは外せませんよねウフフ

あきこ

ペタしてね