じゅんこでハートハート


昨日は、お魚が食べたいと思い


お店に行ったら


鯛の切り身が半額だったので買って


煮付けにしてみました





                こんな感じかな

                     矢印

じゅんこ  

身がしっかりとしてて

ふわふわで美味しかったよいやん~いやん~いやん~


 

            どアップにしすぎましたね~~~melo*melo*


                  肉じゃがです肉じゃが
                     矢印

じゅんこ  

肉じゃが、お肉が柔らかくて肉さん肉さん

ジャガイモがジャガイモホクホクとして

良かったよseisei




お次です
矢印  
じゅんこ  

やっぱり日本食は良いですね♪♪♪♪♪♪

また、お魚料理を作ってみようかな♪♪



ペタしてね 読者登録してね