お友達に誘われエミフルに行きました。


その時にもしっかりスイーツパスポートは


忘れず持って行きましたよ。


途中でランチを食べることになって


スイーツパスポートに載っているお店に行くことに


お店の名前は「Y’s cafe(ワイズカフェ)」です。


まずはランチから


あきこ
お友達はパスタが食べたいと言っていたので

「じゃがいもとベーコンのジェノバ風パスタ」


あきこ

あきこ

私が食べた日替わりランチ

「ハンバーグのみぞれ和え、スープ、チャーハン」


私は今までジェノベーゼちょっと苦手だと思っていましたが


お友達ののを一口もらって食べてみると、美味しくって


見た目で食べず嫌いはダメですね反省パンダ


私の食べたランチはハンバーグはもちろん美味しくて


チャーハンがパラパラの私の大好きなお味でした。


量が多かったのでお友達にも食べてもらいましたよ。


そしてスイーツパスポートのケーキセット


あきこ
 

ケーキは5種類から選ぶことが出来ました。

お友達は、スイーツパスポートまだ買っていなくて

今回は私のケーキ半分あげました。

パスポートがあったから、気になっていたお店にも

入る事が出来て、いろいろ挑戦も出来るようになりました。

あきこ

ペタしてね