5月10日(日)朝からいいお天気だった

この日、またまたふたみシーサイド公園に行きました。

行く途中、

「これだけ暑いと、もう泳いでいる人がいるかもね?」と

冗談で話していると。いましたびっくり

目の前の海をクロールでスイスイと泳いでいく人がビックリ
あきこ

海岸で水遊びをしている人達もいっぱい
あきこ

しばらく、海岸を見ていると、突然砂浜に大きな影が!?

驚いて空を見上げると

あきこ
パラグライダーが次々と降りてきました。

あきこ

帰って調べてみると、公園の山側の約900mの山に
フライト基地があるそうです。
ふたみシーサイド公園の砂浜を目指して着陸するそうです。

あきこ

目の前で初めて見たパラグライダー、迫力があって
ドキドキしちゃいましたよ。

姫も食べてたたこ焼きも忘れて立ち上がって
見ていました。

あきこ

ペタしてね