GWの5月3日(日)には


家族(義父母、私達、姫の5人で


岡山の倉敷に行きました。


姫も連休中はお友達と約束があったり


義父母も、親戚の付き合いでこの日(3日)が


 みんなで出かけられる一日になりました。


先日私達だけで倉敷に行ったのが


みんな うらやましかったらしく、この日は


みんなで 倉敷へGOです。


義父母と姫は美観地区へ、その間私たちはアウトレットで


お買いもの。母の日も近いのでちょうどいい


お買い物も出来ました。


あきこ


義母が散歩のときの靴が欲しいと言っていたので


グレイのシューズを選びました。


もちろん主人や私の服もしっかり買っちゃいましたよ。

 

そして「クリスピー・クリーム・ドーナツ」と


「カルディ」でもお菓子をいっぱい買いこんできました。


久しぶりの家族でのお出かけ楽しい一日になりました。


あきこ


ペタしてね