じゅんこでハートハート


長い間...皆さんすみませんでしたayaayaaya


ダーリンが一週間肺炎で入院をして


私もばたばたしていたのでその間


ブログをお休みさせて頂きました!


無事に27日に家に帰ることができました。


家での第一回目のご飯はハギの煮付けです。


                              

じゅんこ


新鮮で身が引き締まって美味しかったです。


肝は濃いくて私は好きですねmelo*melo*



ダーリンが一週間ちょっといないと


寂しかったよ寂しいうさぎ寂しいうさぎ


今度から無理なく一緒に


お食事を気をつけてあげたいですご飯






ペタしてね