じゅんこでハートハート


昨日の晩ご飯です



鮭のホイル焼おっけぇ~い。

矢印                 

じゅんこ

昨日はまたまた鮭のホイル焼を作りましたしゃきんっしゃきんっしゃきんっ

ホイルをあけた時にイヤンイヤンイヤン

バターの香りがしてバター食欲がわいてきました~~~。

塩、コショウがよくきいて幸幸幸

醤油がいらないぐらいでした手




肉と味噌の炒め物
矢印
じゅんこ

もやしのシャキシャキ感と

ピーマンの苦味が

美味しかったよ

隠し味に一味をたしてみました。

ピリッとくる辛さでご飯も進みますよ(-∀-)イヒッ(-∀-)イヒッ(-∀-)イヒッ

お魚と、お肉がとれてとても満足でしたグー

ダーリンはお酒のおつまみとして食べてましたよニヤニヤニヤニヤ


ペタしてね 読者登録してね