こんばんわ



今日の夕食はこれ。。。

      
メニュー ・手づくりコロッケ
           ・爆弾コロッケ←追加
          ・まいたけのバター炒め
          ・ご飯
          ・みそ汁   ・あんみつ
メニュー メニュー

コロッケを作ったのは良いんだけど

油で揚げるのが怖くてねぇ もぅ~大変。。。ヒィー

揚げようして油に入れると、

  コロッケ

 油がーーピッピッ。。。って はねて怖っ

わおぅーーきゃーー  あちっ あつい。。。

その声をぼくちゃんが聞き、

近くの友達にTELを

すぐに来てくれてコロッケを揚げてくれました
コロッケコロッケ

私が揚げ物苦手って知ってるから

もうぅ~危ないのに何で言うわんのって。。。

その後、友達と一緒に食事をしてたら

ぼくちゃんと味付け美味しいよねって言う声が

あぁぁ~~良かったぁ~~

   助けてくれて、ありがとぅ~~にこ

エミリ
コロッケうまいコロッケ
          ペタしてね