今財布にいくら入ってる? ブログネタ:今財布にいくら入ってる? 参加中
本文はここから

じゅんこでハートハート  



ブログネタですwallet*wallet*wallet*


お財布の中にいくら入ってますか...顔顔顔



1万円入っていました(* ̄Oノ ̄*)(* ̄Oノ ̄*)

私はあまり財布の中に多く入れちゃうと


使っちゃうのでそのぐらいにしていますがーんがーんがーん


その方が気持ち的にも余裕があるので安心です笑う


お出かけとかご飯を食べに行った時とかはごはんcar*


ダーリンにお願いしていますごちそうさまでしたごちそうさまでしたごちそうさまでした


皆はだいたいどのぐらい入れてます??



ペタしてね 読者登録してね


今見てみたら...