4月5日(日)朝から雨が降っていましたが

せっかくの春休み近くにドライブでもと思い

お出かけしました。

あきこ
車の中からの写真ですが、雨粒がいっぱい

あきこ
目の前の山には雲がかかっています。

あきこ
途中、白木蓮の後ろに桜
雨粒が一緒に写っていてわかりにくいですね。

あきこ
桜もまだきれいに咲いていました。

あきこ
そして着いたのは「道の駅ひろた 峡(きょう)の館」です

あきこ
広田の特産品の自然薯を使ったお饅頭

あきこ
山のこんにゃく3個入り

雨が降っていたので、外へ出て遊べませんでしたが

姫にとっては、すぐそばの山にかかる雲を間近に見て

驚き喜んでいました。雨の日のドライブも普段見慣れない

景色を見られて思い出の一つになったようです音譜

あきこ
ペタしてね