じゅんこでハートハート


日曜日にお出かけをしようと考えていたのに汗


あいにくの雨だったので中止しましたぴちょんくんぴちょんくんぴちょんくん


なので家でハンバーグを作りましたおんぷおんぷおんぷ



               ハンバーグ

      「          矢印

        じゅんこ  」


今回はれんこんを小さく切ったものを


ハンバーグに入れてみました顔顔


れんこんのシャキシャキが絶妙に


よかったよネコ・照れるネコ・照れるネコ・照れる




               ポテトサラダ

      かっこ㊤          矢印

         じゅんこ かっこ㊦


できたてのぬくぬくでした手


好みは分かれると思いますが


私はぬくぬくでも


大丈夫でしたにこにこにこにこにこにこ


                          

              こんな感じです

       ハロウィン「         矢印

          じゅんこ ハロウィン」


ハンバーグ大きすぎたかなっと思ってたら


ペロリといけちゃいましたネコペロリネコペロリネコペロリ


ダーリンはご飯をお代わりしてくれましたごはんごはん



ペタしてね 読者登録してね