みやま公園に着いたのがお昼前だったので


公園内にある「道の駅みやま公園」で食事にしましたスプーンとフォーク


あきこ
かわいい建物の道の駅でした


あきこ
私以外のみんなが食べた「オムカレーカツのせ」


あきこ

私は「お昼ごはん」。メインはハンバーグ


女性のお客様でいっぱいでした。


レストランのすぐ横に新鮮な鮮魚や農産物の


直売所もありました。


あきこ
美味しそうな焼きあなごを買いました。


あきこ
農産物は、もう残り少なくなっていましたが


トマト、アスパラ、椎茸を買いました。


安くて新鮮なお野菜は、買っとかないと(笑)*


明日はいよいよイギリス庭園のご案内です。


あきこ


ペタしてね