3月29日(日)

この日高知県に行く予定にしていました。

でも朝からの雨で、急遽どこか遠くなくて

お花を楽しめる所はないかと、探しました。

見つけましたわーい

高知県に行くのと、同じくらいの時間で行くことが出来て

お花も楽しめそうなところ

岡山の「深山イギリス庭園 」です。

深山公園の中にある庭園です。

深山公園には「道の駅みやま公園」と「深山イギリス庭園」が

併設されています。

みやま公園は広く、途中ミモザの咲く道路をぬけ

あきこ
大きなミモザの木がありました。

あきこ
道の両側に見事に咲いていました。

途中ネコさん達との出会いもあり

あきこ
深山公園のパトロールしていたのでしょうか?

あきこ
こちらの猫さんは違う方向をチェックしているようです。

広い公園の中少し迷いながらも「道の駅みやま公園」に

到着です。

続きはまた明日書きますね。

あきこ

ペタしてね